ボイコット情報



印刷用=配布するなどご活用ください

主なイスラエル支援企業


スターバックス、マクドナルド、コカ・コーラ、街でよく見るあの企業が、イスラエルとそのシオニズムの政策を大きく支えています……
【続きを見る】

どうしてイスラエルをボイコットするの?


 パレスチナに対するイスラエルの犯罪行為を止めさせ、人権と国際法が守られる世界をつくっていくために、イスラエルに対して具体的な圧力を国際的にかけていくことが必要です。
【続きを見る】

「BDSキャンペーン」Q&A


 「BDS キャンペーン」ってなに?/目的は?/標的は?/本当に効果があるの?/かえってパレスチナの人びとが困らないの?
【続きを見る】

イスラエルによる占領と封鎖を支援しないためのBDSの始めかた(1)B=ボイコット


 間接・直接的にイスラエルを支援している企業の商品を買わない。とはいえ、どんな商品をどんな理由でボイコットしたらいいのでしょう?
【続きを見る】

イスラエルによる占領と封鎖を支援しないためのBDSの始めかた(2)D=投資の撤収


 イスラエルに投資している企業に、その投資をしないように呼びかけましょう! 消費者の声が高まれば、企業も原材料の買い付け先を変えるかもしれません。
【続きを見る】

イスラエルによる占領と封鎖を支援しないためのBDSの始めかた(3)S=経済制裁


 イスラエルに対して経済制裁を行うように政府に働きかけましょう。同じく、国際的な経済制裁を行う必要性を伝え、多国間での経済制裁枠組みを作っていくように訴えてみましょう。
【続きを見る】

テンプレートのpondt

inserted by FC2 system